2008.02.11 HN統一
まず心機一転、てのもあるんですが。

二年半使ってたHNを変更しました。
なんか感慨深い……うん(笑)

これからは黒田 白虎として改めてよろしくお願いします。
早い話、中性的な名前に憧れたんですよねー(爆)
好きなんですよ中性的な名前。
なんかどっちだかわからない感じで(当たり前か)
作家さんとかよくおられるじゃないですか(笑)
いいなー、と。

ネオペは悩んでますが、ネオペも外サイトに移動なんで、全部出来たら変えようかな。
まだネオペで活動出来るほど、余裕がない(;^_^A
三月は殆ど学校ないので、三月目安ですねbb

うん、頑張ります(o`∀´o)
2008.01.24 やばいです
最近一日置きに学校休んでますorz

体育の単位が危ういです(´Д`)ゞ

(ちなみに一年の体育落とすと、必修教科のため五年卒確定になります。
しかも大検では体育がないのでどうしようもないですorz)

やっぱり元不登校には学校復帰って大変なんでしょうか…

すみません胃にキテます(苦笑)

弱気ですいません…
正直、まだまだ年が明けたと感じませんが(爆)

今年も持病に気をつけて頑張ります(o・v・o)

ネット復帰も目指して頑張ります(o・v・o)えへ←

よろしくおねがいしますヽ(´ー`)ノ
2007.12.30 うむ
作り直そうかな、ブログ。

アカウント捨てる気はないので放置しちゃってることになってますが。

ネットが繋がらないんです、有線じゃなきゃ。

なので復活には時間がかかりそう。

でもスキャナも使えるようになったので、早く復帰したかったり。

いい加減紹介ページは改装したいです、ペットペットページは特に。

消えた分早く直したい。

でもやっぱり気力と記憶力が不安。

半分覚えてないんですよね…(´Д`)

漢字とか、特に(爆)

復帰したいなあ…新しいネオペは重いのでキツいですが。

それでは、久しぶりに携帯からでした。
