2008.01.12 ぎゃん!
ジークがマラクアに変わった・・・じゃなくて変わっちゃいました・・・!

わーわー、どうしよう・・・orz

一生かかっても出来なさそうなカラーなのでこのままかもしれないですーorz

ザファラも嫌いじゃないので(笑)

というか飼えなかっただけなんですよね、空きがなくて←

クリスマスカラーとか大好き!マラクアカラーも可愛いから好き!

しかもジークが男の子のままというなんて幸運・・・!

でもこれじゃラボに通えないっていう(爆)
2008.01.05 あうう
ペット紹介だけでも編集したいんですが全然気が乗りませんorz

いっそのこと外サイトにての方がいいかもしれないです、はい

ネオペ・リヴでの別館にはしませんがブログでも更新がキツイので、サイトの方が更新しやすいと思いました(自分でも意味不明


とにかく頑張りたいです


色々揃ったんだし


ブログも

もっとシンプルな奴にします(号泣←
2007.08.03 離れすぎ
ネオペットから離れすぎです自分orz

自分の子に愛着はあるんですがね・・・
引退もしたくないです、するとしても子供は渡さない。

最近は創作BLの方にベクトルがいってるので、
うちのオンボロちゃんじゃ辛いネオペには行きにくいですorz

・・・バイト始めたらどうなるんでしょう(´・ω・`)
狙ってたところがまた募集チラシ出したので電話しようと思ってるのですがorz

とにかくイラ交だけは終わらせます、まる!
2007.06.17 ううむ・・・
別にリニューアルが原因じゃないと思うんですが

なんかネオペから離れ気味ですねー・・・なんでだろう

擬人化熱が下がってきたのでしょうか・・・

創作熱かなあ
