2007.10.14 スウェット
定時制夜間部の高校に入って一番よかったのは、

・携帯は休み時間なら出してても怒られない(・・・普通?)
・制服なし(スカート嫌い←)
・授業についていける(爆)
・なんかまったりしてるしクラスメートも少ない

ことでしょうか。
女子が少ないのもとてつもなく嬉しいです(爆)
自分も女子ですが。

タイトルは、ええと……昼間部も多いらしいんですが、スウェット登校の人が羨ましくてスウェット買っちゃいました、ってことです(滅)
冬のパジャマがないのも理由だったんですが、服がないのも理由(爆死)
そして今も着てますヽ(´▽`)/←
兄の勤務しているユニクロのですが、なかなか着心地いいです(*゚∀゚)=3
今度下はスウェットで学校に行ってみようかしらー的な(爆)
さすがに上下では無理ですorz
バスと電車内での痛い視線には耐えられません^^^

とにかく、頑張って学校行ってます。生きてます。
2007.09.14 最近
自分のブログが重くて更新出来てません(苦笑

でもなんか絵を描くヤル気ばっかり出て出て困ってたり。
授業ほっぽりだして机にラクガキしてたりしてます(最低


とうとうほろりに侵食されそうなブログ・・・orz
ってな感じで明日から    ですorz

携帯で小説終わらせようと思います…ぐすん←


さて本題!←


携帯で歪みの国のアリスどっちも(一気に)落としました♡
全クリしました♡♡♡←
チェシャ猫素敵! とてつもなく口調がツボでした(*゚∀゚)=3
という事でクリア特典の壁紙が待ち受けです(*´Д`*)
ネムリネズミ(ドーマウス?)可愛いですよねーv
誰に見られてもいいように『お茶会』の壁紙ですorz
さすがに 首とか首とか首とか は見られたら危ないですもんねorz
というか  猫 自 体  見られたらやばいですorz
ってことで眺めるだけにとどめてます(泣

でもその料金で有料系だけの値段が2000円超えました♡
請求金額怖いです♡←
ってことで早くバイト見つけようと思います……orz
2007.07.17 もう少しで
夏  休  み  で  す  !


やっほおおい嬉しいです(*゚∀゚)=3

やっとストレスの巣窟から一ヶ月ほど行かなくて済みますorz

学校はとにかく苦手ですorz

時間関わらずわいわいきゃいきゃいするギャル

ばたばたと廊下をはしゃぐ男子

忘れっぽくて全然信頼できない担任

溜息ばっかりな感じです。

とにかく担任に落胆してます・・って私は親か!orz


ですが今週頑張ればいけます、夏の長期休みという楽園へー(壊



続きはHさんへの私信です!
コメントはチキンで出来ないのでここで失礼します!
イニシャル以外に・・・えっと・・・姉御(滅
