3年で卒業したい人が受ける併修を受けない限り5日間ずっと1時間です。

うちから230円のバス賃と定期を使って駅に着いたら20分歩く。
それを1時間のためにって結構馬鹿らしい(苦笑
けどこれを受けないと単位取れないんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんなんだ、くっそー単位制学校め!))`ν゜))゜;+:

ちなみに帰りは兄貴or親父による車送迎なので安全です←

テストは明日で終わりなので、この堕落感(何もしたくない感じ)も終わると思いたいです・・・orz

というか残金400円くらいの私を「拉致る」と称してまるまつへ連れて行こうとする友人をどうにかしたかったです(結局1回も行ってないが


帰ったら母から2000円頂けましたが、先月の携帯料金のせいでお小遣いではないのです。
入学祝?かなんかで頂いた1万円を辛いとき頂く約束をしたのです。
いまさらながらいつもの小遣いは5000円です←
これじゃ王家の紋章(文庫)の続きが 買 え な い 。
ま、まあピーク以上の熱は今ないので大丈夫だと思います が!



でも8月には逆転裁判3のGBA版をNDSに移植したのが出るんですよね・・・
逆転裁判1、NDS移植版「蘇る逆転」も一緒に買いたいので困ります!
きっと買う時はまた1万円からちょこっとばかし頂くんだろうなあ・・・

早く御剣が 見たい で す !
3年で卒業したい人が受ける併修を受けない限り5日間ずっと1時間です。

うちから230円のバス賃と定期を使って駅に着いたら20分歩く。
それを1時間のためにって結構馬鹿らしい(苦笑
けどこれを受けないと単位取れないんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんなんだ、くっそー単位制学校め!))`ν゜))゜;+:

ちなみに帰りは兄貴or親父による車送迎なので安全です←

テストは明日で終わりなので、この堕落感(何もしたくない感じ)も終わると思いたいです・・・orz

というか残金400円くらいの私を「拉致る」と称してまるまつへ連れて行こうとする友人をどうにかしたかったです(結局1回も行ってないが


帰ったら母から2000円頂けましたが、先月の携帯料金のせいでお小遣いではないのです。
入学祝?かなんかで頂いた1万円を辛いとき頂く約束をしたのです。
いまさらながらいつもの小遣いは5000円です←
これじゃ王家の紋章(文庫)の続きが 買 え な い 。
ま、まあピーク以上の熱は今ないので大丈夫だと思います が!



でも8月には逆転裁判3のGBA版をNDSに移植したのが出るんですよね・・・
逆転裁判1、NDS移植版「蘇る逆転」も一緒に買いたいので困ります!
きっと買う時はまた1万円からちょこっとばかし頂くんだろうなあ・・・

早く御剣が 見たい で す !
2007.06.21 きょう(BlogPet)
きょう、ば記憶したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ほろり」が書きました。
2007.06.19 そんなばかな
回されないだろーと思っていたバトンが回されると
「おぉまええええええええ」と思います(何だ

ってことで続きは696ちゃんから回された初恋バトン。

小学校の記憶なんてねーよばーkkk)`ν°)・;'.,

ってことで内容は薄いと思われます←
2007.06.17 ううむ・・・
別にリニューアルが原因じゃないと思うんですが

なんかネオペから離れ気味ですねー・・・なんでだろう

擬人化熱が下がってきたのでしょうか・・・

創作熱かなあ
最近一気にあっつくなって来ましたね(汗
仙台では日中27℃ある日もあるみたいです・・・温暖化だなあ。

寝苦しいのもありますが、紫外線アレルギーの私には登校中が一番キツイです(苦笑
小学校の頃に発症して、最近は首の後ろにきてます(滝汗
痒いんですよねー・・・日焼け止め塗らないと一気にやられちゃうみたいですorz
最近は日焼け止め塗っているので大丈夫ですが(帰りは夜だし車なので
寝てるときも掻く位痒いですorz



話変わりますが、最近やっとネオペなどから遠く離れたサイトの小説に手をつけだしました。
随分昔からいるキャラの話なのですが、
書き始めというか・・出会い?の場面が全然思いつかず逃避していましたんですね。
でも一昨日くらいから(パソコンの)メモ帳を開いてちょこちょこ書き出したら止まらなくなって来ました(笑
久しぶりだったからなのでしょうか・・・自分でもわからないくらい打ってます(笑

にしても小説の書き方って歳をとると変わるものなんですね←
なんというか、昔の書き方とは全然変わってしまった事に自分で驚いてます(爆
まー結構その時々で書き方変わっちゃうんでアレなんですが(滅



とにかく色々頑張りたくなってきました(笑
イラ交も終わらせたいと思います、うおおおおおーっ!←

あと出来たらネオペ内で連載してる「雨の日の猫」と「羽」も更新したいです・・・「羽」の方は特に(苦笑
きょうほろりは、円閥と消化すればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「ほろり」が書きました。
一昨日?あたりからイラ交絵に手をつけていたのですが
今日やっと一枚消化いたしました・・・_| ̄|○ノシシシシシシ

Aさまとのイラ交でした♪
でも8月まで来られないようなので
メールが消えたら、と思いブログでも報告です(笑
ブログプロフィールリンク、「絵板」からでも行けますので
お受け取りはお手数ですがそちらでお願いしますね!
描かせて下さってありがとうございました(*´w`*)


・・・一応昔の絵板リクあたり以外は殆どリク絵って残してるんですが、
描き直させていただきたい、ってほどのがいくつかあります・・_| ̄|○ノシシシシシ
今回描き終えて、とてつもない画風の変貌があった気がします。
根底は変わってないのですが、特に体の描き方など・・・。
基本塗りは変わってないです_| ̄|=○
どうしても変わらないんですよね・・・どうしてだrrrrr)`ν°)・;'.,
肌の塗りは好きなのですが服の塗りは未だ上達してません_| ̄|==○

色々見ながら頑張ります、まる
今回はダリガンに入りました!

以前は妖精チームで即負けしたので(入った理由もユニーが可愛いから)
結構人気があって前回のファイナリストで・・・みたいな理由で)`ν°)・;'.,
幽霊の森と迷いましたがさすがに連続優勝はないだろうと思いたいです・v・
今回はチーム変えられないらしいので頑張ります。
今年はゲームも三種類あるし頑張ります・・・それしか言えません←

一番ポイントの多いゲームが一番苦手だと思いますorz
前回ユーユ欲しかったです、すっげー一目惚れしてましたもんorz
なので今回だけは(次もあると思いますが)・・・頑張りますbb←

・・・久しぶりのネオペカテゴリでの更新でした(てへ☆)`ν°)・;'.,
スピッツの曲をガンガン聴いて癒されてます(*´v`*)

ってかこのブログネオペ中心にするつもりが最近日記に・・・なってますね^^^

ネオペから離れ気味なつもりないけど・・・離れてるのだろうかorz


今はAさんとのイラ交の線画終わったので今度色塗りしようと思ってます(`・ω・´)

とにかくイラ交絵は全て終わらせます、頑張ります(`・ω・´)
