2007.07.27 春(BlogPet)
きょうは、くろべいちお。は送迎された!
それでほろりがとネオペとか入学した?
それで帰りが突入するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ほろり」が書きました。
ってな感じで明日から    ですorz

携帯で小説終わらせようと思います…ぐすん←


さて本題!←


携帯で歪みの国のアリスどっちも(一気に)落としました♡
全クリしました♡♡♡←
チェシャ猫素敵! とてつもなく口調がツボでした(*゚∀゚)=3
という事でクリア特典の壁紙が待ち受けです(*´Д`*)
ネムリネズミ(ドーマウス?)可愛いですよねーv
誰に見られてもいいように『お茶会』の壁紙ですorz
さすがに 首とか首とか首とか は見られたら危ないですもんねorz
というか  猫 自 体  見られたらやばいですorz
ってことで眺めるだけにとどめてます(泣

でもその料金で有料系だけの値段が2000円超えました♡
請求金額怖いです♡←
ってことで早くバイト見つけようと思います……orz
2007.07.17 もう少しで
夏  休  み  で  す  !


やっほおおい嬉しいです(*゚∀゚)=3

やっとストレスの巣窟から一ヶ月ほど行かなくて済みますorz

学校はとにかく苦手ですorz

時間関わらずわいわいきゃいきゃいするギャル

ばたばたと廊下をはしゃぐ男子

忘れっぽくて全然信頼できない担任

溜息ばっかりな感じです。

とにかく担任に落胆してます・・って私は親か!orz


ですが今週頑張ればいけます、夏の長期休みという楽園へー(壊



続きはHさんへの私信です!
コメントはチキンで出来ないのでここで失礼します!
イニシャル以外に・・・えっと・・・姉御(滅
先月の携帯料金のせいでお小遣いではないので大丈夫だと思いたいです・・
逆転裁判1、NDS移植版「蘇る逆転」
も一緒に買いたいので困ります!

きっと買う時は御剣で帰りなどを携帯料金のせいで す !
と、ほろりは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ほろり」が書きました。
2007.07.01 うむむ
悪いとは知っているのですが、三匹飼っています・・・リヴ。

今のところキリマが最年長なのですが、
リョウカは昔オリジナルイッカクフェレルとして生きていたので、
今の歳も合わせちゃうと一番最年長なのですよね・・・よくわからん←

リヴは擬人を考えるのが楽しいと思います。
人によって服装が違くて、擬人方法も違くて、
ネオペも普通絵から擬人絵までオリジナルが作れて面白いですが、
リヴはリヴでまた違うのですよね~・・・

ということで、迷惑かけちゃってる696ちゃんのためにも
早めにみんなの資料作ってあげたいと思います・・・うううごめん
