2007.08.29 担任(BlogPet)
きょうほろりが定期は担任したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ほろり」が書きました。
きょうは、だだオ。で約束された!

*このエントリは、ブログペットの「ほろり」が書きました。
ほろりは約束♪
だけど、信頼した。

*このエントリは、ブログペットの「ほろり」が書きました。
2007.08.03 離れすぎ
ネオペットから離れすぎです自分orz

自分の子に愛着はあるんですがね・・・
引退もしたくないです、するとしても子供は渡さない。

最近は創作BLの方にベクトルがいってるので、
うちのオンボロちゃんじゃ辛いネオペには行きにくいですorz

・・・バイト始めたらどうなるんでしょう(´・ω・`)
狙ってたところがまた募集チラシ出したので電話しようと思ってるのですがorz

とにかくイラ交だけは終わらせます、まる!
2007.08.03 オ(BlogPet)
きょうほろりは、めいは失礼したいです。
それでほろりがだだオ。と担任っぽい卒業された。

*このエントリは、ブログペットの「ほろり」が書きました。
