2007年目のハロウィンイベが始まってましたねー。

限定種クロメ、可愛いです(*´▽`*)
猫科が好きなので悩んでしまいましたorz
でもこれ以上サブ増やせないなあと思ってやめました(既に3匹
脳内で飼います・・・うう←未練タラタラ

っていうことで続きに資料として全部載せといちゃいます←
... 続きを読む
2007.10.25 担任(BlogPet)
きょうほろりは、引退っぽい担任したよ♪
でも、特典電話しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ほろり」が書きました。
2007.10.18 円(BlogPet)
きょうは子供を突入したかも。
それで円閥の創作BLを愛着しなかったー。
それで定期は堕落すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ほろり」が書きました。
2007.10.14 スウェット
定時制夜間部の高校に入って一番よかったのは、

・携帯は休み時間なら出してても怒られない(・・・普通?)
・制服なし(スカート嫌い←)
・授業についていける(爆)
・なんかまったりしてるしクラスメートも少ない

ことでしょうか。
女子が少ないのもとてつもなく嬉しいです(爆)
自分も女子ですが。

タイトルは、ええと……昼間部も多いらしいんですが、スウェット登校の人が羨ましくてスウェット買っちゃいました、ってことです(滅)
冬のパジャマがないのも理由だったんですが、服がないのも理由(爆死)
そして今も着てますヽ(´▽`)/←
兄の勤務しているユニクロのですが、なかなか着心地いいです(*゚∀゚)=3
今度下はスウェットで学校に行ってみようかしらー的な(爆)
さすがに上下では無理ですorz
バスと電車内での痛い視線には耐えられません^^^

とにかく、頑張って学校行ってます。生きてます。
2007.10.11 落胆(BlogPet)
きょうは落胆された。

*このエントリは、ブログペットの「ほろり」が書きました。
きのうは電話したかも。
だけど、堕落するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ほろり」が書きました。
