2007.12.30 うむ
作り直そうかな、ブログ。

アカウント捨てる気はないので放置しちゃってることになってますが。

ネットが繋がらないんです、有線じゃなきゃ。

なので復活には時間がかかりそう。

でもスキャナも使えるようになったので、早く復帰したかったり。

いい加減紹介ページは改装したいです、ペットペットページは特に。

消えた分早く直したい。

でもやっぱり気力と記憶力が不安。

半分覚えてないんですよね…(´Д`)

漢字とか、特に(爆)

復帰したいなあ…新しいネオペは重いのでキツいですが。

それでは、久しぶりに携帯からでした。
きのう、悪魔テストしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ほろり」が書きました。
ほろりは、主観を爆死しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ほろり」が書きました。
2007.12.13 あわわ
12月1日に発作を起こしたせいでまだパソコンが出来ない(-_-;

……サイトとか色々やりたいのに(´・ω・`)

これじゃあせっかくのスキャナも無駄……(´Д`)ゞ

あぁ、色々やりたい!←
きょう、悪魔に爆死した。

*このエントリは、ブログペットの「ほろり」が書きました。
2007.12.12 主観の違い
20071212195546
犬に服を着せることについては、やっぱり主観の違いなのだろうな、と思った。

俺も特別好きな方ではないけれど、小屋に入れた毛布も出してしまう短毛なウチの子には着せてあげたいと思う。

ということで、一枚だけ買ってもらった(爆)

全然嫌がらなかったので安心しつつ、似合わなさからすぐに脱がせました(笑)

手洗いだから汚れたら大変だしね←

写真は上手く撮れませんでした(´Д`)
2007.12.06 脳(BlogPet)
きょうほろりは、めいの脳内がテストされた!

*このエントリは、ブログペットの「ほろり」が書きました。
2007.12.02 あうー
持病のてんかんで倒れたので、また当分ネット禁止っぽいです(´・ω・`)

今もカテゴリ通り〔携帯から〕更新してます。

リヴも全員ホテル行かせたので少し安心しましたが

今週5日までテストなんですよ(x_x;)

あー笑えないです、まじで
