タイトル・・・「もらいましたっ」に出来ない自分が歯がゆい((´・皿・`))

バトン・・・貰ったはいいものの知り合ってる管理人って誰だ(う□T)
クレなら簡単なのにって思ってしまった ごめん(爆

続きに置いておく。

あとこのバトンをくれた696ちゃんへ↓
リヴのバトン全部移植しとくから是非泡ちゃんたちで答えてくれ^^^
亮架とか最近お色気系になってんだけどどうしようwww
あとキリバン・・・うちのことそちらのこいっぱいいっぱいにしてくれんかね。
リヴだけでいいから!(う□T)な!
蒼馬とかちょっと変わっちゃったから・・・今度載せたら宜しくお願いします(*ノv・)ノシ

・・・その場で移植するってどうなんだ・・・orz


長々とすまん・・・^^;
「マイナー連想バトン」
*ルール*
・知り合っている管理人さん全てを質問項目に合わせて連想しましょう。
・名前を書かれた人は回答しましょう。
・一度やった人はやらなくて良いです。

だそうで。知ってる管理人さんすくねんだけど。どうしよう


01*知人管理人さんをお菓子にたとえましょう

 696ちゃん  刻みカカオチョコ(苦い感じで)
 雪(上亞)ちゃん 苺チョコ・・ビターな(甘い中に苦味?みたいな)

02*知人管理人さんを記号にたとえましょう

 696ちゃん  www (あえて半角)
 雪(上亞)ちゃん 笑  (とか・・かっこないのが特徴)

03--知人管理人さんを道具にたとえましょう

 696ちゃん  水彩筆(よく使う・・んじゃない?)
 雪(上亞)ちゃん 電池(プラスマイナスどっちもある感じ)

04--知人管理人さんに似合う職業をかんがえましょう

 696ちゃん  絵本作家とか(絵とかほんわかしてるし)
 雪(上亞)ちゃん 農家か研究系(笑)

05--知人管理人さんから連想する五文字の言葉をかきましょう

 いつまでも

よろしくな・・と続けたい^^^

06--知人管理人さん全員にメッセージをどうぞ

 マジで知人過ぎる・・・気が・・・orz
 でもこれからもつかずはなれずな関係がいいっ
 違う学校に進学したのが心残り・・というか不安でたまらん(´;ω;`)←気持ち悪い


ってことで素が出てるけど終わり!
Secret

TrackBackURL
→http://oxinneopets.blog75.fc2.com/tb.php/10-582fc368
