2007.05.31 学校で
はしかが発生したので来週月曜日まで休みになった!

とても嬉しい(*´v`*)
学校は出来るだけ行きたくないです←
多分年上の人とかいるからそこらへんがかかったはず。
自分の歳は大丈夫だと信じたい(笑

ってか前回の某学園は学園コミュニティの事でした。
ネオペの学園企画と被る事忘れて書いちゃった←
早く全身図(でんしんずって書いて焦った)描かなきゃって思いつつ、
上で書いたコミュニティでも絵描いてるので溜まりまくりですorz
ネオペのイラ交絵を先に終わらせたいです まる

学園コミュニティとネオペの色々・・言葉?など使う奴使わない奴とかややこしいです(滅
ネオペでは「w」嫌いな方多いし
コミュニティでは「w」よく使うし←
この「←」ってのも多分通じないですよねorz
「bb」とかも少ない・・・公共の場と色々違いますねー
って事で最近ボードに出現しにくくなってきましたorz

イラ交絵終わらせたらイベント進行とかしかしないと思います
それほどじゃないけど・・・ネオペ離れ中です←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oxinneopets.blog75.fc2.com/tb.php/13-b75b98e2
