一昨日?あたりからイラ交絵に手をつけていたのですが
今日やっと一枚消化いたしました・・・_| ̄|○ノシシシシシシ

Aさまとのイラ交でした♪
でも8月まで来られないようなので
メールが消えたら、と思いブログでも報告です(笑
ブログプロフィールリンク、「絵板」からでも行けますので
お受け取りはお手数ですがそちらでお願いしますね!
描かせて下さってありがとうございました(*´w`*)


・・・一応昔の絵板リクあたり以外は殆どリク絵って残してるんですが、
描き直させていただきたい、ってほどのがいくつかあります・・_| ̄|○ノシシシシシ
今回描き終えて、とてつもない画風の変貌があった気がします。
根底は変わってないのですが、特に体の描き方など・・・。
基本塗りは変わってないです_| ̄|=○
どうしても変わらないんですよね・・・どうしてだrrrrr)`ν°)・;'.,
肌の塗りは好きなのですが服の塗りは未だ上達してません_| ̄|==○

色々見ながら頑張ります、まる
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oxinneopets.blog75.fc2.com/tb.php/16-61db3e22
