最近一気にあっつくなって来ましたね(汗
仙台では日中27℃ある日もあるみたいです・・・温暖化だなあ。

寝苦しいのもありますが、紫外線アレルギーの私には登校中が一番キツイです(苦笑
小学校の頃に発症して、最近は首の後ろにきてます(滝汗
痒いんですよねー・・・日焼け止め塗らないと一気にやられちゃうみたいですorz
最近は日焼け止め塗っているので大丈夫ですが(帰りは夜だし車なので
寝てるときも掻く位痒いですorz



話変わりますが、最近やっとネオペなどから遠く離れたサイトの小説に手をつけだしました。
随分昔からいるキャラの話なのですが、
書き始めというか・・出会い?の場面が全然思いつかず逃避していましたんですね。
でも一昨日くらいから(パソコンの)メモ帳を開いてちょこちょこ書き出したら止まらなくなって来ました(笑
久しぶりだったからなのでしょうか・・・自分でもわからないくらい打ってます(笑

にしても小説の書き方って歳をとると変わるものなんですね←
なんというか、昔の書き方とは全然変わってしまった事に自分で驚いてます(爆
まー結構その時々で書き方変わっちゃうんでアレなんですが(滅



とにかく色々頑張りたくなってきました(笑
イラ交も終わらせたいと思います、うおおおおおーっ!←

あと出来たらネオペ内で連載してる「雨の日の猫」と「羽」も更新したいです・・・「羽」の方は特に(苦笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oxinneopets.blog75.fc2.com/tb.php/18-bc925db5
