2007.05.16 うむ
どうやら五月病のようです。

あんまりヤル気が起きません。

ブログ更新のヤル気が出ないのはいつもの事なのですが(笑

イラ交絵など2つほど溜まっているので頑張らなくてはいけないのですが・・・;

あと麻軌君と紫月のツーショットも描きたいorz

頑張ります・・オフで構図など考えようと思います(う□T)


続きはポエム調の愚痴なので注意。
最近愚痴っぽいのを公開しようとすると
絶対ポエム調になって困ってます・・って困る事でもないか。

こころのなか



いらいらして

どきどきして

むかむかして

どうしようもないほどあれくるう

このこころを

わたしはどうやってせいぎょすればいいの

もう

わたしというそんざいと

このきおくぜんぶ

すべてけしたい
Secret

TrackBackURL
→http://oxinneopets.blog75.fc2.com/tb.php/2-5fd14795
