2007.06.19 そんなばかな
回されないだろーと思っていたバトンが回されると
「おぉまええええええええ」と思います(何だ

ってことで続きは696ちゃんから回された初恋バトン。

小学校の記憶なんてねーよばーkkk)`ν°)・;'.,

ってことで内容は薄いと思われます←
『初恋バトン』

1.初恋はいつですか?

 小5・・4だったか? 一方的に好きだったようなそうでもないような

2.今まで付き合った数は?

 ない

3.好きな人とデートで行きたい所はどこですか?

 えー知らん・・・カ、カラオケ?
 動物園はきっと自分だけ熱中すると思いますマジで

4.好きな人に言われて一番嬉しかった事は?

 ない←

5.好きな人はいますか?その人の好きな所はどこですか?

 い ま せ ん ←

6.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?

 自分より小さい人は・・・と思ってます(滅
 デブも駄目ですってそんな事言える体系じゃないですが←
 あと適当になんでもポイポイ捨てちゃう(分別しないで)人とか無理。
 神経質なんで自分の世界壊されるとぶん殴りたくなります←

7.恋愛対象年齢は何歳~何歳まで?

 年上だったらあんま年齢差関係ないです(そもそも親が7歳差だし
 ただ年下ってなんか苦手なような・・・?

8.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?

 別に外泊とか信用できる女の所だったらいいんじゃないですか(適当
 というか浮気とかばれなきゃ何でもいいと思います←

9.同棲してみたいですか?

 いつでもいたいと思える人なら

10.愛情を感じる行動は?

 ふたりでゆっくりしていられればいいです

11.愛と恋の違いは何だと思いますか?

 恋は短く浅いもの
 愛は長く深いもの
 ・・・そんなもんじゃないでしょうかね
 私はまだ勉強中なのでよくわかりませんが(投げやり

12.一番長く続いた恋愛は?

 恋愛ってそもそもなんですか^^^

13.付き合いたい芸能人、有名人はいますか?

 触れ合ってみたい芸能人はいます(違

14.究極の選択です。
一生人を愛する事しかできなくなるのと、
人に愛される事しかできなくなるのとどっちを選びますか?

 私は最近 愛するより愛されたい 傾向にあるので
 愛される事しか出来なくなったほうがいいんじゃないかなー

15.バトンを回す人。

 アンカーで。転がしておきます滑らないでね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oxinneopets.blog75.fc2.com/tb.php/20-6cd5bcda
