3年で卒業したい人が受ける併修を受けない限り5日間ずっと1時間です。

うちから230円のバス賃と定期を使って駅に着いたら20分歩く。
それを1時間のためにって結構馬鹿らしい(苦笑
けどこれを受けないと単位取れないんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんなんだ、くっそー単位制学校め!))`ν゜))゜;+:

ちなみに帰りは兄貴or親父による車送迎なので安全です←

テストは明日で終わりなので、この堕落感(何もしたくない感じ)も終わると思いたいです・・・orz

というか残金400円くらいの私を「拉致る」と称してまるまつへ連れて行こうとする友人をどうにかしたかったです(結局1回も行ってないが


帰ったら母から2000円頂けましたが、先月の携帯料金のせいでお小遣いではないのです。
入学祝?かなんかで頂いた1万円を辛いとき頂く約束をしたのです。
いまさらながらいつもの小遣いは5000円です←
これじゃ王家の紋章(文庫)の続きが 買 え な い 。
ま、まあピーク以上の熱は今ないので大丈夫だと思います が!



でも8月には逆転裁判3のGBA版をNDSに移植したのが出るんですよね・・・
逆転裁判1、NDS移植版「蘇る逆転」も一緒に買いたいので困ります!
きっと買う時はまた1万円からちょこっとばかし頂くんだろうなあ・・・

早く御剣が 見たい で す !
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oxinneopets.blog75.fc2.com/tb.php/23-f5a6ceed
