2007.07.17 もう少しで
夏  休  み  で  す  !


やっほおおい嬉しいです(*゚∀゚)=3

やっとストレスの巣窟から一ヶ月ほど行かなくて済みますorz

学校はとにかく苦手ですorz

時間関わらずわいわいきゃいきゃいするギャル

ばたばたと廊下をはしゃぐ男子

忘れっぽくて全然信頼できない担任

溜息ばっかりな感じです。

とにかく担任に落胆してます・・って私は親か!orz


ですが今週頑張ればいけます、夏の長期休みという楽園へー(壊



続きはHさんへの私信です!
コメントはチキンで出来ないのでここで失礼します!
イニシャル以外に・・・えっと・・・姉御(滅
春さん今晩和ー!(書いてる時間で失礼しますorz

メールアドレスしっかりしまっております(携帯内にorz

ただ時間とかチキン(滅)など重なってメール出来てません!(爆!

ということで・・・うむむ

余りお久しぶりにならない程度にメールさせていただきたいと思っているのですがー・・・orz

でも送らせて頂きます、絶対、頑張りますヽ(`Д´)ノ

ではでは是非またお話しましょうね!ノシシ
Secret

TrackBackURL
→http://oxinneopets.blog75.fc2.com/tb.php/26-07e27bd4
