一昨日風邪で学校休んで、
昨日は行ったんだけど今日も休んじゃいましたorz

多分寒い格好で雨に打たれてしまったのが原因だと。
天気だけはどうにもならないですよねー
自宅は元々山だったらしく仙台の方に下りていくと
天気違ったりするらしく、登校途中歩きの自分には面倒です^^^

熱は体質のせいか出ないんですよね。
でも熱って出て欲しい・・・orz
熱が出ないと仮病だとか疑われたりして嫌です;

そういえば今日は飼い犬のさくらが半脱走をしていて焦りました。
最近ロングリード使って違う場所に繋いでるんですが・・・
噛み切ったのか部分的に切れそうだったのかよくわかりませんが
いないと思ったら隣(裏隣?)の囲い・・というか茂み?orz
の隙間から顔出してきましたコンニャローめ(古
昔も噛み切ったことがあって今じゃ少し短くなってるんですよね、どうしようもない(゜▽゜;)

やっぱりブログって苦手だと思った一瞬←
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://oxinneopets.blog75.fc2.com/tb.php/3-01056046
