ルール
* リヴリーを飼っている、もしくは飼っていて擬人化設定を持ってる人は これを見た時点で強制的に参加してください。
* リヴリーになりきりましょう。
--------------------------------------------------------


01:アナタの名前、島名、飼い主名、性別、年齢を教えてっ!!
「質問が多いな・・・(苦笑
 名前は蒼馬。島名は空と同じ蒼。
 飼い主の名前は嘉手納机。男だ」

02:アナタの性格ってどんなの?
「可愛いものが好きな性格だ。
 家族も血の繋がりはないものの大切に思っている」

03:飼い主の事、どう思う?
「ついに俺を名前通りの馬にしてくれやがった・・じゃないしてしまった奴だ」

04:こっからがマイナー。良い?
「別にいいが・・・マイナー?」

05:好きなテレビ番組は?
「亮架が勝手にニュースからバラエティに変えてしまう・・・」

06:始めて買ったCDは?
「未だない。借りる方が多いようだ」

07:怖いモノは?
「死と大切なものを失う事だ」

08:「薔薇」この漢字なんてよむとー?
「ばらだろう」

09:自分の寝相わかる?
「特に寝相で困った事はない」

10:好きな本は?
「特には・・・雑食だ」

11:さかあがりできる?
「今はする前に足が着いてしまう」

12:好きな柄は?
「着物の柄が好きだ」

13:どういう制服派?(ブレザー学ラン等)
「(悩)ブレザーだな・・・」

14:もしも大切な人が幽霊になったらどうしますか?
「もう一回そんな事になるなど考えたくもない・・・」

15:もしも魔法が使えたら?
「3人で同じ島に住みたい」

16:もしも宝くじがあたったら?
「プレゼントしてしまうかもしれん」

17:好きな芸能人は?
「小西真奈美だ(赤面
 亮架に言うと怒るがな、嫉妬だ」

18:おでんといえば?
「大根だろう・・・(呆」

19:インドア派?アウトドア派?
「申し訳ないがインドアだ」

20:ENJOY!!
「楽しめと言いたいのか?」

21:好きな漫画は?
「王家の紋章は1度最後まで読みたい・・・」

23:自分好き?
「亮架や霧貢の方が好きだ」

24:将来の夢は?
「死なないようにする事だな」

25:祭りとか好きなの?
「好きだ。賑やかで出店も出ているしな」

26:好きな季節は?
「夏だったが・・この格好になってからは冬が本能的に好きだ」

27:携帯持ってる?
「いや、得意ではないので持っていない」

28:好きな童話は?
「余り覚えていないな」

29:さいごだよっw一言
「ここまで読んでくれてありがとう」

30:誰に回す?
「アンカーで転がしておこう・・すべるなよ」
