ルール
* リヴリーを飼っている、もしくは飼っていて擬人化設定を持ってる人は これを見た時点で強制的に参加してください。
* リヴリーになりきりましょう。
--------------------------------------------------------


01:アナタの名前、島名、飼い主名、性別、年齢を教えてっ!!
「霧貢・・です、夜に忌み嫌われる者に住んでます・・Lazyに飼われてて、16歳です・・・////」

02:アナタの性格ってどんなの?
「せ、赤面症で恥ずかしがり・・・///
 家族、友達思いとは言われます・・////」

03:飼い主の事、どう思う?
「あんまりよくは思ってません・・・///」

04:こっからがマイナー。良い?
「・・・はい・・・////」

05:好きなテレビ番組は?
「動物が出る番組とか・・・ドラマも好きです・・・///」

06:始めて買ったCDは?
「・・・ないです///」

07:怖いモノは?
「ローズウッド・・・と、お兄ちゃんのお客さん、です////」

08:「薔薇」この漢字なんてよむとー?
「・・・ば、ら・・・?」

09:自分の寝相わかる?
「わかり、ません・・・///」

10:好きな本は?
「ゆらゆら揺れる海の彼方・・・好きです」

11:さかあがりできる?
「できません・・・///(涙目」

12:好きな柄は?
「花の柄は好きです・・桜とか・・」

13:どういう制服派?(ブレザー学ラン等)
「ブレザーです・・・///」

14:もしも大切な人が幽霊になったらどうしますか?
「どうしましょう・・・(涙目
 そのまま僕の傍にいてもらいます・・///」

15:もしも魔法が使えたら?
「昔のお兄ちゃんに戻してあげたいです・・///」

16:もしも宝くじがあたったら?
「お兄ちゃんにあげます・・プレゼント・・vv」

17:好きな芸能人は?
「わかりません・・・///」

18:おでんといえば?
「大根・・・ですかね///」

19:インドア派?アウトドア派?
「インドア・・・です///」

20:ENJOY!!
「・・・??」

21:好きな漫画は?
「ムヒョとロージーの魔法律探偵事務所・・・です///」

23:自分好き?
「嫌い・・・///」

24:将来の夢は?
「赤面症・・治す事・・・///」

25:祭りとか好きなの?
「に、苦手です・・;」

26:好きな季節は?
「春・・好きです・・///」

27:携帯持ってる?
「いいえ・・・」

28:好きな童話は?
「赤ずきんちゃん・・///」

29:さいごだよっw一言
「ありがとうございます・・ここまで///」

30:誰に回す?
「アンカー?でお願いします・・///」
Secret

TrackBackURL
→http://oxinneopets.blog75.fc2.com/tb.php/8-3ad5f454
