ルール
* リヴリーを飼っている、もしくは飼っていて擬人化設定を持ってる人は これを見た時点で強制的に参加してください。
* リヴリーになりきりましょう。
--------------------------------------------------------

01:アナタの名前、島名、飼い主名、性別、年齢を教えてっ!!
「名前は亮架。
 島名は黄泉から夜忌。飼い主は枝曳慈雨で、歳・・知らん。性別は見りゃわかんだろ」

02:アナタの性格ってどんなの?
「淫r)`ν°)・;'.,
 じゃなくて弟思い。自分で言う事じゃねえけどさ。
 友達も好きだぜ?色んな個性あってさ」

03:飼い主の事、どう思う?
「俺とは似てねえな。ものぐさで人付き合いが苦手な奴。リヴリー界では目立った事はしてねえな」

04:こっからがマイナー。良い?
「別にいいぜ」

05:好きなテレビ番組は?
「バラエティとドラマ」

06:始めて買ったCDは?
「まだない」

07:怖いモノは?
「友達の泡埜と死っつう感情」

08:「薔薇」この漢字なんてよむとー?
「ばら・・じゃねえの?」

09:自分の寝相わかる?
「わっかんねー。
 けどそんな悪くねえみてえだけど」

10:好きな本は?
「漫画。色々買ってるから出しにくいな」

11:さかあがりできる?
「・・・さかあがりってなんだ?(真顔」

12:好きな柄は?
「無地。それかボーダーだな」

13:どういう制服派?(ブレザー学ラン等)
「女はセーラーの方が好きだな」

14:もしも大切な人が幽霊になったらどうしますか?
「なだめる。俺は幽霊見慣れてるから特に恐くないな」

15:もしも魔法が使えたら?
「昔に戻りてえな。島も、自分も」

16:もしも宝くじがあたったら?
「欲しいもん買うvv」

17:好きな芸能人は?
「豊川悦司と椎名キッペイ」

18:おでんといえば?
「もちきんちゃくと大根」

19:インドア派?アウトドア派?
「アウトドアっつうか・・・そういう時間あったら働いてるからどうなんだか」

20:ENJOY!!
「意味わかんねえ」

21:好きな漫画は?
「アイシールド21」

23:自分好き?
「好き(即答」

24:将来の夢は?
「昔くらいの金とアイテムを集める事」

25:祭りとか好きなの?
「・・・好き、だな(赤面」

26:好きな季節は?
「秋と冬。夏は駄目だ(汗」

27:携帯持ってる?
「おう」

28:好きな童話は?
「特になし」

29:さいごだよっw一言
「・・・お疲れ」

30:誰に回す?
「ドロシーと泡埜と赤槻。あとうちの家族な」
Secret

TrackBackURL
→http://oxinneopets.blog75.fc2.com/tb.php/9-1456f58e
